逃げ's diary

ゆるっと、とりとめもないことを、暇つぶしに。

ブログ始めました。

みなさま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。




僕のTwitterをフォローしてくださっている方はすでに知ってらっしゃると思うんですが、@Mizu_runaway26←こちらのアカウントで乃木坂46の妄ツイをやらせていただいております「逃げ美月」と申します。




この度、ブログを開設したのですが…




むずかしいっ!!!


システムがようわからんっ!!!


元々ネットリテラシーに乏しく、ツイキャスで自分のアカウントのパスワードを大声で流出してしまうなど(当時のことを覚えている方もいるかと思います笑)、機械オンチな僕ですので慣れるまで時間がかかるでしょう。




ブログを開設した理由は大きくわけて2つ。




その1 暇つぶし。


その2 コンテンツの充実。



その1はもうそのまんまです。暇つぶしです。



その2に関しては、現在妄ツイの更新頻度が週に一度だけという、なんとも情けないことになってしまっているという事実を鑑みまして



その他の媒体でフォロワーさんとコミュニケーションが取れたらいいな、と思った次第でございます。



妄ツイの話もすると思いますが、それと同じくらい関係ない話もすると思います。笑




たとえば、野球と音楽鑑賞が趣味なのでそのことについて書いたりとか…



Twitterという140文字の世界では伝えきれないことをここに残していけたらいいですね。



それでは改めて軽く自己紹介を。



名前: 逃げ美月


職業: 大学3年生


好きな人、もの: 山下美月さん(乃木坂46)、TAKUYA∞さん(UVERworld)、高校野球阪神タイガース、音楽鑑賞



こんなことについて、ゆるゆると書き連ねていけたらなー、なんて思っています。



ブログのリンクはTwitterのプロフィールの方に貼っておくので、もしよかったら覗いてってください。笑




それでは、記念すべき第1回目の更新はこのへんで!




多分最初は嬉しがってたくさん更新して、三日坊主になるパターンです笑




逃げ美月はそういう人間なのでお許しを。




体温が


高まったイオンっ




…毎回、最後をダジャレで締めるの結構大変かもしれない。笑