逃げ's diary

ゆるっと、とりとめもないことを、暇つぶしに。

もんもんに感謝。


逃げ美月だよ。




もんもんがブログ始めましたね。





これを機に妄ツイ師の間でブログブーム来たりして笑笑







読者の皆様からしたらどうでもいいかもしれませんが、妄ツイ師同士ってみんなかなり仲いいんですよ。





LINEで全然関係ない話ダラダラしたり、ご飯食べに行ったり…







仲良くしてくれてるみんなの存在は妄ツイのモチベになったりと、日々いい刺激をもらってます。



だってみんなすごいいい作品書くんだもん。





好きな妄ツイ師さんとか、僕が妄ツイ師になったきっかけとか、そのへんも今度ゆっくり話さないとですね。




それはそうと、もんもんが縁結び?の神社かなんかで僕と美月の恋愛成就を祈ってくれたのは感謝しかないです!




この場を借りて言わせてもらう、もんもんありがとう!!








というわけで、皆様もんもんの作品読んでください。




Silent Hurricane っていう作品がオススメです個人的に。





もう書くことないな。




キャスやろうかな。







誰かのキャス聴きたいな(チラッ






ではではこのへんで。







枕で作った



かまくら






ダジャレのクオリティが美月に惨敗してる気しかしない。