逃げ's diary

ゆるっと、とりとめもないことを、暇つぶしに。

お久しぶリンゴスター

皆様お久しぶりでございます。




宣言通り三日坊主になりました逃げ美月の久しぶりのブログです。





ハイペースで更新してるアイドルちゃんたちってすごいなー







僕は彼女たちみたいにブログのネタになるような日常を送ってはないのでアレなんですけど笑






今日のブログはぶっちゃけ宣伝です!笑






知ってる人もいると思うんですけど、おとといくらいに #みづきっす っていうハッシュタグで美月ちゃんの短編シリーズ始めました。



美月で短編書くときは #みづきっす ってつけてくれると逃げ美月がいいね&RTしにいくよ!絶対!保証する!






…だからみんな美月で妄ツイ書いてね。









美月ってホンマ可愛いですよね。




大好き。







今日はこのへんで!これからはブログの更新頻度もあげてこうと思います思うだけやけど!






ソファーに腰掛ける



フィロソファー





ばいばい